5月9日の放送では、
JOGLIS大阪で開催されている、
ランニングイベントについて、
JOGLIS大阪のスタッフ、山田さんにご紹介してもらいました!

画像1: JOGLIS大阪のランイベントを紹介しました!

山ちゃんこと山田枝里さん

JOGLIS大阪では、
平日の火曜日、水曜日、木曜日は、
ナイトランを開催!

毎週火曜日は…JOGLISフレンズラン!
初心者のかたはもちろん、ベテランの方も参加OK!
楽しくおしゃべりしながらゆっくり無理なく走りますよ!
事前申込みは不要!
7分/km程度のゆっくりしたペースで30分程度のランニングをします。

水曜日は…asicsナイトラン!
番組でもおなじみ、アシックスストア大阪の川崎コーチの指導で、
初心者から上級者まで、しっかりとレッスンを受けることができます。
水曜日の「アシックスナイトラン」は、
アシックスストアのメンバー会員の
ブルー会員、プラチナ会員限定の無料イベント。
アシックスストアのブルー会員、プラチナ会員については、
アシックスストア大阪で詳しく教えてくれますよ。

木曜日は…JOGLISナイトラン supported by asics
こちらは週替わりで、初心者から上級者まで、
それぞれのレベルに合わせたナイトランを実施。
1週目は「ファンラン」をメインとした初心者向け、
2週目からは「イージーペースジョグ」、「ロングジョグ」、
「コントロールラン」と、4週目までレベルが上がっていきます。
もちろんアシックスランニングクリニックの
佐藤光子コーチがついてくれるので、
ムリなくレベルアップができますよ!
木曜日のナイトランも事前の予約は不要で、
JOGLISのランメンバーなら無料で参加できます。

さらに週末や祝日には、
ひとりでは難しい、ロング走が出来るイベントや、
懇親会付きの友だちが作れるイベントなども開催中!

大会参加や記録を目指すランナーはもちろんですが…
軽くカラダを動かしたい!楽しくジョギングしたい!
というみなさんの参加もお待ちしています!

ランニングは、
大会に参加することや記録を目指すだけじゃない!

カラダを動かすきっかけがJOGLISにはありますよ!

画像2: JOGLIS大阪のランイベントを紹介しました!

JOGLIS大阪に行けば、山ちゃんが笑顔で迎えてくれます!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.