早いもので、もう10月になりました。

さて今週の

「ウインズ平阪の情熱サンデー」

『今週の泉州情報』

泉州と和歌山 にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・

【鉄道カフェ ナイン】

今年の8月にオープンした、泉佐野市の鉄道カフェです。
店内には横幅4メートル、奥行1メートルの鉄道ジオラマを
セッティングしてあり、ジオラマのモチーフは泉佐野市なんです。
ランドマークである大観覧車や高層ホテルビル、空港もあり
さらに、南海本線ファンにはたまらない「空港特急ラピート」も。
このジオラマの鉄道は、10分100円で運転することも可能で
Nゲージの持ち込みもできます。
ランチ、ケーキ、パフェなどのカフェメニューとともに楽しめます。

只今 『FM大阪聴いたよ』 と言えば
アイスクリーム無料のキャンペーン実施中です。
10月末までなのでぜひお出かけください。

くわしくはコチラで!
鉄道カフェナイン

鉄道カフェ ナインの住所は、泉佐野市若宮町3-15で
南海本線「泉佐野」駅より徒歩3分。
電話番号は、 090-3846-6123

『紀州のモーツァルト』

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

先週は・・・
 和歌山の先輩たち(おじいちゃん、おばあちゃん)が
 今の世代のために頑張ってきた様子を「あなた」を主語にして
 歌を作ってください!
という依頼にお応えしました

皆さんからたくさんの評価と採点を頂き、ありがとうございます

今回の評価点の平均は 70 点でしたガッツ
本当にギリギリの点数でしたが、藪下君の曲をお届けできました

曲は、改めて和歌山への想いを込めて
『がんばれ故郷』 をお届けしました

依頼 もまた送ってくださいね~~

ウインズからのCDプレゼントは継続しますがラブリー音符
初メールの方がプレゼントの対象になります!
(未当選であれば、権利を継続する事にしました)

「ウインズSELECTION」!

画像1: 『紀州のモーツァルト』

欲しい方は「CD希望」と書いてください。
まだ番組へメールを送った事が無い方は、この機会にぜひどうぞ

ファイテンショップ からのプレゼントは
プロスポーツ選手も愛用しているRAKUWAネックは
肩こりが楽になったとか、運動パフォーマンスが上がったとか
利用者の方から喜びの声をたくさん頂きます。
今回は、スポーツの時だけでなく普段からも使えるこちら。

画像2: 『紀州のモーツァルト』

「USA限定モデル チタンブレスレット」
を毎週2名の方にプレゼント!
希望される方は「ファイテン希望」と書いてください。

プレゼント応募には必ず希望商品をそれぞれ明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。

すべてのメールはこちらまで。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.