本格的な秋ですね~

みなさん、美味しいもの食べてますか~

さて今週の

「ウインズ平阪の情熱サンデー」

『今週の泉州情報』

泉州と和歌山 にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・

【Workinぱど、Workin.jp】

泉州広告は、泉州・和歌山エリアで、求人情報誌フリーペーパー
「Workinぱど」と、求人専門サイト「Workin.jp」を運営していますが
おかげさまでこの度、リニューアルすることになりました!
これまで以上に「より見やすい誌面へ」「より探しやすいWEBへ」
をコンセプトに 10月30日金曜日 生まれ変わります!

まず求人情報誌フリーペーパー「Workinぱど」では表紙を一新し
毎号表紙の色を変え、一目で新しい号だとわかるようになります。

求人サイト「Workin.jp」では、これまで以上に検索がしやすくなり
地域最大級の求人数で、求めている仕事が見つかりやすくなります。

今回のリニューアルでは、大学生やフリーターの方など
若い求職者の方たちにアンケートや取材をさせて頂いたり
若者向けのコンテンツも盛りだくさんに入る予定です。

Workinぱどは、お近くのコンビ二や書店などの専用ラックにあり
Workin.jpはパソコン、スマホなどから「 Workin 大阪
もしくは「 Workin 和歌山 」でOK!

これからのお仕事探しにWorkinぱどを宜しくお願いします!

『紀州のモーツァルト』

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

先週は・・・
 とにかく疲れているので、癒しの曲を!
という依頼にお応えしました皆さんからたくさんの評価と採点を頂き、ありがとうございます

今回の評価点の平均は 66 点でした

まさに賛否両論の採点でしたが、否定派が多かったようです。

依頼者には、藪下くんからお詫びとして、アルバム
来てくれよ をお送りしておきます

依頼もまた送ってくださいね~~

ウインズからのCDプレゼントは継続しますが
初メールの方がプレゼントの対象になります!
(未当選であれば、権利を継続する事にしました)

「ウインズSELECTION」!

画像1: 『紀州のモーツァルト』

欲しい方は「CD希望」と書いてください。
まだ番組へメールを送った事が無い方は、この機会にぜひどうぞ

ファイテンショップ からのプレゼントは
プロスポーツ選手も愛用しているRAKUWAネックは
肩こりが楽になったとか、運動パフォーマンスが上がったとか
利用者の方から喜びの声をたくさん頂きます。
今回は、スポーツの時だけでなく普段からも使えるこちら。

画像2: 『紀州のモーツァルト』

「USA限定モデル チタンブレスレット」
を毎週2名の方にプレゼント!
希望される方は「ファイテン希望」と書いてください。

プレゼント応募には必ず希望商品をそれぞれ明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。

すべてのメールはこちらまで。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.