気がつけば 10月最後の 日曜日

さて今週の

「ウインズ平阪の情熱サンデー」

『今週の泉州情報』

泉州と和歌山 にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。

今回ご紹介したのは・・・

【ぱど わくわくフェスタ】

10月25日午前10時 から、浪切ホールで開催する
「ぱど わくわくフェスタ」 のお知らせ。

泉州広告が発行している、0歳から6歳までの子供さんを持つ
ママ・パパの為の情報誌まみたんと、ぱどが運営するスマホ向けアプリ
ぱどにゃんこCHECKのコラボイベントとして
岸和田市港緑町の浪切ホール 祭の広場で
午前10から午後3時30分まで開催します。

主な内容は、まみたんフリーマーケットや、ハズレなしの大抽選会
ぱどにゃんこCHECKアプリのゲーム大会、ダンスコンテストなど
目白押しのなので、ぜひお友達、ご家族など皆さんでお越しください。

抽選会では、人気のふとんクリーナーレイコップや
主婦に大人気の足のエアーマッサージャー フットリフレ
コーヒー好きには嬉しいバリスタなど、盛りだくさんの景品をご用意。
抽選会の参加には、ぱどにゃんこCHECKアプリのダウンロードが
必要なので、スマホ持参で遊びに来てくださいね!

会場である浪切ホールへのアクセスは
車なら、阪神高速湾岸線の岸和田南ICから約1分。
電車なら、南海本線「岸和田」駅から徒歩約10分。

『紀州のモーツァルト』

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

今回のリクエストは・・・
 秋の和歌山を歌って!
という依頼にお応えしました

歌の題材になるものは多い和歌山ですが、どうでしょう
「わ かやま議論」に発展しそうでしたが

皆さんの 感想と採点 、お待ちしてま~す

平均点70点を超えると、藪下君の曲をオンエアー

もし70点を下回ると、依頼者へ藪下君から
お詫びのCDが送られる事になります~~

依頼 もまた送ってくださいね~~

ウインズからのCDプレゼントは継続しますが
初メールの方がプレゼントの対象になります!
(未当選であれば、権利を継続する事にしました)

「ウインズSELECTION」!

画像1: 『紀州のモーツァルト』

欲しい方は「CD希望」と書いてください。
まだ番組へメールを送った事が無い方は、この機会にぜひどうぞ

ファイテンショップ からのプレゼントは
プロスポーツ選手も愛用しているRAKUWAネックは
肩こりが楽になったとか、運動パフォーマンスが上がったとか
利用者の方から喜びの声をたくさん頂きます。
今回は、スポーツの時だけでなく普段からも使えるこちら。

画像2: 『紀州のモーツァルト』

「USA限定モデル チタンブレスレット」
を毎週2名の方にプレゼント!
希望される方は「ファイテン希望」と書いてください。

プレゼント応募には必ず希望商品をそれぞれ明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。

すべてのメールはこちらまで。

This article is a sponsored article by
''.