7月に入りましたね~~

夏がやってきましたよ~~

さて今週の

「ウインズ平阪の情熱サンデー」

『今週の泉州情報』

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。
今回ご紹介したのは・・・

【ぱどnaviマガジン】

泉州の地元情報誌「ぱどnaviマガジン」の7月号が発行中です。
地元の最新情報や、お得情報を毎月お届けしていますが
お近くのスーパーやコンビニなどで、気軽に手に入れる事ができます。

今月の目玉特集は 「平日“半額”ぐるめ特集」 です。
たくさんのお店のオススメメニューが、平日なら半額になります!

「仕事が忙しくて平日はなかなか行けない…」という方
けっこう多いのではないでしょうか?
家族そろって週末のお出かけは多いと思いますが
平日だって仕事をテキパキ終わらせて外食しませんか?

くわしくはコチラで!
ぱどnaviマガジン

ページの左上のE-Bookをクリックするとチェックできます。
もちろんスマホでもご覧頂けますよ。

『紀州のモーツァルト』

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?

前週は
 この夏でクラブを引退する二人の娘に
 最後にベストの試合が出来るような曲を!
という依頼にお応えし、平均 83 点を獲得したご褒美に
藪下君の曲をフルコーラスでオンエアー

一番リクエストの多かった 『がんばれ故郷』
聴いて頂きました。
2009年 河島英吾音楽賞 最優秀作品賞を受賞した曲でもあります

『がんばれ故郷』も収録されてるアルバム++「来てくれよ」は
アマゾンでも購入できます

依頼 もまた送ってくださいね~~

ウインズからのCDプレゼントは継続しますが
初メールの方がプレゼントの対象になります!
(未当選であれば、権利を継続する事にしました)

「ウインズSELECTION」!

画像1: 『紀州のモーツァルト』

欲しい方は「CD希望」と書いてください。
まだ番組へメールを送った事が無い方は、この機会にぜひどうぞ

ファイテンショップ からのプレゼントは
プロスポーツ選手も愛用しているRAKUWAネックは
肩こりが楽になったとか、運動パフォーマンスが上がったとか
利用者の方から喜びの声をたくさん頂きます。
今回は、スポーツの時だけでなく普段からも使えるこちら。

画像2: 『紀州のモーツァルト』

「USA限定モデル チタンブレスレット」
を毎週2名の方にプレゼント!
希望される方は「ファイテン希望」と書いてください。

プレゼント応募には必ず希望商品をそれぞれ明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。

すべてのメールはこちらまで。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.