おはようございます!
朝日が昇るのもだんだん遅くなってきましたね。
はぐたすは、今日も8時20分からのオンエアです!

8時30分頃からは、『 hug+ WEEKEND 』!
お一人で、お友達と、ご家族で・・・ママに嬉しい!
週末に使えるhug+的おススメお出かけスポットをご紹介します♪

さらに、9時10分頃からは、今日からスタートする 『hug+生ごみダイエット大作戦』!
ふだんの生活の中で、何気な~く出しているゴミ。
その中でも生ごみって、かなりの量、重さを占めているってご存知でしたか??
そんな生ごみを身近な小さな取り組みから“ダイエット”につなげ、
二酸化炭素の排出量減!地球温暖化を防止しよう!という、
地球と未来をみんなでハグするプロジェクトです。

9時45分過ぎには、日々のちょっとした「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『マンマミーア』のコーナー☆
今日は・・・「 “ボス”問題 」です。
みなさんの上司、パイセン、お家のボスは・・・など!
今日は、みんなで「 “ボス”問題 」に関するマンマミーアを共有しましょう。

10時05分頃からは、『りょうき歯科クリニック デリシャスマイル』!!
ごはんを美味しく食べて“スマイル”楽しい時に白い歯でにっこり“スマイル”
そんなポジティブなライフスタイルをお送りするための話題をご紹介します☆

そして、10時40分過ぎごろからは、『 Q・B・B Yumi's Kitchen 』!
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫やそれを反映したレシピをご紹介します。
今週は、包丁いらず!☆『チーズ入り蓮根のビーフハンバーグ』です!!
蓮根の食感とチーズのうまみが楽しいハンバーグ。これも包丁を使わずに!

今日もみなさんからのメッセージ&リクエストをお待ちしております!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。

では、今週の『 hug+(はぐたす) 』!!
この後、午前11時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡

This article is a sponsored article by
''.