12時20分過ぎごろからは、『 Q・B・B Yumi's Kitchen 』!
栄養いっぱいのチーズを大フィーチャーして、
上手に栄養を摂取する工夫やそれを反映したレシピをご紹介します。
今週は、スパイス調味料とチーズ『 ポテチとチーズのメキシコ風サラダ 』です!!
ポテトチップスを使ったサラダ! メキシコ料理のような味で、夏にはいいですね☀
冷蔵庫に残りがちなタバスコが大活躍!

そして、12時40分頃には、お一人で、お友達と、ご家族で・・・ママに嬉しい!
週末に使えるhug+的おススメお出かけスポットをご紹介します♪
今日は『 大津プリンスホテル 』をご紹介します!
これまでのお出かけ情報は、ハグスポのFacebookページに写真をUPしています。
そちらもチェックして、いいね!して下さいね。

1時過ぎには、スペシャルゲストに 南壽あさ子 さんをお迎えします!
メッセージ&リクエストもお待ちしています~☆

1時40分過ぎには、日々のちょっとした
「なんてこったぁ~~!」という話題を
みなさんと共有して、hugする『 マンマミーア 』のコーナー☆
今日は・・・「 甘い&甘え 問題 」です。
わたしはココが甘い!あの子にはついつい甘くしちゃう♡
あいつの考えは甘いっ!・・・などなど
今日は、みんなで「 甘い&甘えてるなと思うこと 」に関するマンマミーアを共有しましょう。

今日もみなさんからのメッセージ&リクエストをお待ちしております!!

メッセージ&リクエストは
hug+のリクエストフォームまたはhug@fmosaka.netまで。

では、今週の『 hug+(はぐたす) 』!!
この後、午後3時ちょっと前までお付き合いくださいませ♡

This article is a sponsored article by
''.