「エステ・ステーション"テイ子のbeauty talk"」

毎月第4金曜日、「アンチエイジング」をテーマに、
若宮テイ子が感じたこと、実際に体験したことをお話しします。

年齢を重ねるほどに美しく、
健やかな生活を送るヒントにしていただければと思います…☆

毎回エステ・ステーションのスタッフさんが教えてくれた美容や健康アドバイスを、
若宮テイ子が代わってお伝えしておりますが、
この秋より、エステ・ステーション26年の歴史から生まれた
オリジナルのフェイシャルケア「ヒロコメソッド」を、重点的にご紹介しております。

【ヒロコメソッドとは?】
このフェイシャルケアの目的は、ズバリ、『同年代の女性よりも若く見える肌づくり』
お肌がくすんでいたり、フェイスラインがたるむと、お顔は一気に老けた感じになりますし、
お肌のハリや潤いがなくなってくると、これも年齢よりも老けて見える原因になります。
「ヒロコメソッド」は、これらの原因のひとつになっている、お顔の筋肉=表情筋のコリをほぐし、
感覚神経の働きを解き放って、お肌の細胞を元気によみがえらせるお手入れです。
続けやすい料金であることも大きな魅力なんです( *´艸`)


「ヒロコメソッド」を受けた時の様子をもっとリアルに感動をお伝えできればと思い、
心斎橋のサロンに録音機材を持ち込みお手入れを受けてまいりました様子をお届けしております!
担当は、引き続き…この「ヒロコメソッド」の開発者である、藤原弘呼さん♪

2014-1.05.07-Y2296_%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89.jpg


昨年の秋頃のテイ子は…↓↓
********************

若宮/キレイにしてくださ~い。
藤原/はい!
若宮/実年齢よりも10歳15歳…
藤原/そうです、そうです。
若宮/先生、私の肌どうですか?
藤原/ご自分で思ってらっしゃるほどお肌のキメ粗くないしね、なめらかだしね、触らせていただいて。
若宮/う~ん
藤原/これから触っていけば、もっと若返っていきます。
若宮/いくつくらいまで若くなります?
藤原/10歳かな
若宮/うん、10歳でも足りない!
藤原/不満足ですか、いやどうしよ(笑)
若宮/ふふふ
藤原/うちに64歳のスタッフがいるんですけど…
若宮/え?スタッフ?
藤原/ずっとお手入れしてるんですよ。肌年齢は50歳でした。
若宮/10年以上も若い!
藤原/そうそう。65になっても、50歳の肌です。
若宮/ガンバル!
藤原/がんばりましょう。

【64歳スタッフ6年間の変化】
64%E6%AD%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%956%EF%BF%BD-1.jpeg





そして最近のテイ子は…↓↓
********************

若宮/うわぁ~すごい!ちょっと鏡見ていいですか?うわ!右が上がってる!!なんかシャープになった!
藤原/ちっちゃくなったしね。次に左側もお手入れしていきます。
同時に、喉仏とあごと鼻先のラインを真っ直ぐになるように位置を調整します。
若宮/顔の中心っていうのは、真っ直ぐには、なってないものなんですか?
藤原/ほんとは真っ直ぐが一番いいんですが曲がってる方がほとんどですね。
若宮/先生、私は?
藤原/曲がってらっしゃる…ですねぇ。
若宮/あぁ、はい~(笑)
藤原/鏡をご覧になると右よりか左のほうが大きいと思います。アゴのラインね。
若宮/へえ~
藤原/お手入れで、両方同じように全体のバランスを取っていくから、だんだん左右が一緒になっていくんですね。
若宮/あ~、バランス取ってください
藤原/これで真っ直ぐ同じ。頬骨の高さも一緒になりました。口元も口角の横が同じくらいに上がりました。
あごもシャープになりましたね。全体的に上がってます。
藤原/次に目の周りを…疲れをとったり、目の下のクマも…
若宮/私、目がすっごく疲れます。
藤原/血行を良くしたりとか老廃物を流して差し上げることによって、目がパチッと開いたり、目の疲れも取れます。
お客様のお声も多いです。
続いて額を引き上げながら、バイブレーションで引き上げていきます。
若宮/え~?
藤原/なかなかこのバイブレーション技術はできないんですけどもね。手の力がとれないと…
若宮/す、すごい。なんか先生電池入ってます?(笑)
藤原/こまかいバイブレーションによって老廃物も、全部表面のほうに上がってきます。
最後の仕上げですね。
若宮/ふ~ん
藤原/骨格バランスもお顔の輪郭に沿って全体に真っ直ぐに仕上げていきます。
喉仏・アゴ先・鼻先までが線でつながりました。鏡でご覧になってみてください。
若宮/顔の中心が揃ったわけですね!
藤原/本来のお顔のカタチが見えてくるんですね。
若宮/ありがとうございます!
藤原/最後に頭全体をプッシュしていきますね。頭は、全部ツボですからどこを押さえても気持ちいいと思います。
若宮/あ~気持ちいい。
このあとパック…もうこれで、終了ということになるわけですね。
藤原/もっともっとお受けになりたいですか。
若宮/うん、ほんとは寝たかった…。(笑)
藤原/じゃあ、次はボディも行ないましょ!(笑)

********************

次回もお楽しみに♪

こちらの映像でさらにわかりやすくご覧いただけます♪↓↓

http://www.youtube.com/embed/0uXBKDZXClY?rel=0index.html


手から伝わる温かさや優しさも、
この「ヒロコメソッド」の効果にプラスされているような気がします☆
藤原さん以外のスタッフの技術も受けましたが、
手のカタチや厚みは、スタッフそれぞれに違うのですが、
みんなに共通するのは「手からの伝わる心」、そして、「お手入れの効果」です。

次回は、いよいよ「ヒロコメソッド」の核心に!
「手の技術だけでこんなことができるのか!?」…効果のヒミツをお伝えいたします☆お楽しみに!

ヒロコメソッド紹介ページ↓
http://www.esthe-station.co.jp/hiroko/index.html

☆☆本日のプレゼント☆☆
【表情筋と神経に働きかける若返りフェイシャルケアにご招待】
創業26年のエステ・ステーションだから実現したフェイシャルケア、
「ヒロコメソッド」にWELCOMEリスナー3名様をご招待します!
梅田・心斎橋・難波・芦屋・神戸元町・京都四条烏丸にあるお好きなエステ・ステーションでご利用いただける
「ヒロコメソッド(定価¥8,640)」のご招待券を3名の方にプレゼントしますのでぜひご応募ください。「ヒロコメソッド」のことを紹介した小冊子もお付けしてお送りいたします。
なお、外れた方にも割引優待券をプレゼントします。
(当選されたあなた!おめでとうございます〜♪)


「エステ・ステーション」☆HPはこちらです↓
http://www.esthe-station.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.