野球はシーズンオフと言うこともあり、BsGirlsをフィーチャーして冬の間は届けていこうと言うことで、タイトルも「Go Up! Buffaloes with BsGirls」と期間限定のプチリニューアルです。毎週、BsGirlsのメンバーが登場していきますので、お聞き逃しなく!

今週は、LUNAちゃん、REIKAちゃんが登場してくれました。今回は、12月19日(土)ナレッジシアターにて開催される「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2015 ~笑顔~」のお話しです。2人には「ライブの時に、私、こんな事やります!」宣言をしていただきました。

LUNAちゃんは、いつも綺麗なロングの黒髪ですから、ライブの時はアレンジをして楽しむとか。「ヘアアレンジを頑張ります!」だそうです。REIKAちゃんは「セクシーに頑張ります!」ということで、ファンはヤバいんじゃないでしょうか。今までで最高のセクシーREIKAが登場するかもしれません。

来週は違うメンバーが登場するかも!? ありがとうございました。

画像: 12/14 Go Up! Buffaloes with BsGirls

This article is a sponsored article by
''.