今週は、FM山陰から、素敵なドライブ情報をお届けします!
だんだんと秋が深まってきた山陰。少しずつ木々の色も赤や黄色に染まっています。

島根県安来市にある清水寺は、四季を通して色々な表情を見せてくれますが、やはりこの紅葉の時期が一番美しいといっていいでしょう。中でも、県指定文化財で、山陰唯一の三重塔が、真っ赤に染まったカエデの衣をまとい、見ごたえがありますよ。

「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
ただいま、中国地方の高速道路本線上や料金所の周りでリフレッシュ工事を行っています。工事期間中は車線規制やETCレーンの閉鎖などを実施しておりますので、工事規制区間は安全な速度でご走行下さい。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。なお、NEXCO西日本ウェブサイトで今後予定されている工事規制情報やETCレーン閉鎖状況がご確認いただけます。高速道路に乗る前は「NEXCO西日本ウェブサイト」をぜひご活用ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.