今週は、FM山陰から、お薦めのドライブ情報をご紹介します!
鳥取、兵庫両県をつなぐ国道29号沿線では、9月30日まで、若桜町と八頭町、兵庫県たつの市、宍粟市の観光地や道の駅をめぐる「福(29)ロードスタンプラリー」を行っています。スタンプを集めて応募すると抽選で特産品が当たります。スタンプを押せる施設は54施設で、温泉やお食事処、道の駅など。穴場スポットに出会えるかもしれませんね。

「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

突然ですが、みなさま、春のおでかけ先は決まりましたか?
NEXCO西日本では四国内の高速道路が乗り放題になる割引プラン「瀬戸内周遊ドライブパス」を、3月20日(金)から6月30日(火)まで実施します。このプランは、四国全域の高速道路が乗り降り自由となっていて、とってもおトクなプランになっています。是非、この機会に瀬戸内海を挟んだ向こう側へ足を運んでみてくださいね。詳しくは、NEXCO西日本のウェブサイト「みち旅」をご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.