今週は、FM沖縄から、お薦めのドライブ情報をご紹介します!
「名護の水」ともいわれるオリオンビールの工場見学「オリオンハッピーパーク」。
広々としたスペースのロビーには、創業当時に使用していた仕込み釜のオブジェや、麦汁を作る過程と、その麦汁に酵母を加えて行う「発酵」の様子を映像で再現。見学した後は、出来立てのオリオンビールを2杯まで無料で試飲できます。ドライバーの方にはノンアルコールビールテイスト飲料やソフトドリンクもあります。
「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
東九州道豊前IC~宇佐IC間が平成27年3月1日に開通します!そこで地域の皆様のご協力のもと、当初計画より早期に開通が可能となったことから、感謝を込めて、また、より一層ご利用いただくため『早期開通割引』を実施いたします!対象区間は豊前ICから宇佐ICまで。実施期間は平成27年3月1日~8月31日までです。詳しくは、NEXCO西日本のウェブサイトをご確認ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.