今週は、FM福井から、お薦めのイベント情報をご紹介します!
今、福井県内で盛り上がる「福丼県プロジェクト」。
福井のおいしいものを「丼」の中に表現し、福井を訪れる皆さんをおもてなししようと立ちあがった一大プロジェクトです。このプロジェクトの柱の一つが「丼ツーリズム構想」。豊かな食と観光で福井を楽しみながらドライブしようというもの。プロジェクトに参加するレストランは、のぼりやポスターを掲示しています。
「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、高速道路をご利用の皆様に、お得なお知らせです。
NEXCO西日本関西支社と、南びわ湖観光推進協議会では、南びわ湖エリアの魅力をご紹介する「『滋賀旅』冬のプレゼ関西支社と、南びわ湖観光推進協議会では、南びわ湖エリアの魅力をご紹介する「『滋賀旅』冬のプレゼントキャンペーン」を、3月1日(日)まで実施しています。是非、この冬は、高速道路を利用して、魅力たっぷりの南びわ湖エリアへお出かけになってはいかがでしょうか。詳しくは、関西地区の主なサービスエリアなどで配布しておりますパンフレットをご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.