今週は、番組スタッフお勧めのサービスエリア・パーキングエリア情報をお届けします。
長距離ドライブの合間の楽しみの一つといえば、休憩時間のお食事。
中でも、手軽に、且つしっかりお腹を満たすのにぴったりなのが、丼です。
徳島自動車道・上板SA(上り線)の「ゆず味噌豚丼」は、ごはんにレタスとキャベツをのせ、その上に甘辛く味付けした徳島産豚肉、白ねぎ、れんこん、ミニトマトをトッピングして最後にゆず味噌をかけたヘルシー丼です。徳島県主催の『とくしまブランド丼メニューレシピコンテスト』で、最優秀賞を受賞した話題の丼です。是非、ご賞味下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
みなさま、春のおでかけ先は決まりましたか?
NEXCO西日本では山陽道が乗り放題になる割引プラン「瀬戸内周遊ドライブパス」を、6月30日まで実施中です。姫路から山口までの広いエリアが乗り降り自由となっていてとってもおトクです。是非、この機会に見どころ満載の山陽へ足を運んでみてくださいね。料金・ご利用方法など、詳しくは、NEXCO西日本のウェブサイト「みち旅」をご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.