今週は、番組スタッフお勧めのサービスエリア・パーキングエリア情報をお届けします。
長距離ドライブの合間の楽しみの一つといえば、休憩時間のお食事。
中でも、手軽に、且つしっかりお腹を満たすのにぴったりなのが、丼ですよね。
おみくじロードでお馴染みの中国自動車道・鹿野SA(上下線)で販売されている「鹿野高原豚と長州どりのよくばり丼」。その名の通り、山口県のブランドである「長州どり」と「鹿野高原豚」のおいしさを一緒に楽しめる丼で、どちらも飼育に最適とされる山口県中北部で育ったお肉です。ジューシーで柔らかく、あなたのお腹を満足させてくれる事、間違い無しですよ!

突然ですが、みなさま、春のおでかけ先は決まりましたか?
NEXCO西日本では四国内の高速道路が乗り放題になる割引プラン「瀬戸内周遊ドライブパス」を、6月30日まで実施中です。このプランは、四国全域の高速道路が乗り降り自由となっていて、とってもおトクなプランになっています。是非、この機会に瀬戸内海を挟んだ向こう側へ足を運んでみてくださいね。詳しくは、NEXCO西日本のウェブサイト「みち旅」をご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.