今週は、FM愛媛から、お薦めのイベント情報をご紹介します!
宇和島市は、伊達秀宗公を藩祖とする十万石の城下町です。今年は、伊達秀宗公入部400年という記念すべき節目を迎えるにあたり、3月29日(日)は「秀宗公入部伊達五十七騎大武者行列」を開催します。武者行列を地元歓迎行列隊が迎え入れ、秀宗公入部を祝う大パレードを実施します。その他、「天赦園竹灯籠キャンドルアートナイト」など、続々とイベントの開催が予定されており、今年の宇和島市は目が離せません。
「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
四国の高速道路でも突然の雪に見舞われる場合があります。走行中は、スピードを上げず、車間距離を十分にとって走行して下さい。急ハンドル、急ブレーキは大事故を招く恐れがありますので絶対にしないでください。お出かけの際には、ハイウェイ交通情報携帯サイト「アイハイウェイ」で、情報のチェックをしてください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.