今週は、FM山口から、お薦めのドライブ情報をご紹介します!
山口観光コンベンション協会では、吉田松陰の妹で大河ドラマの主人公、杉文ゆかりの地である、萩と防府の歴史観光地と、両市に作られたドラマ館をめぐるバスツアーを企画しました。「文ちゃんバス」と名付けられたこの企画は、長州観光の拠点となる山口市湯田温泉発着で、萩と防府の両市内をめぐります。
「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
今年もウィンタースポーツの季節がやってきましたね!NEXCO西日本では「中国道・浜田道スキーキャンペーン2015」を実施中。このキャンペーンは、中国道・浜田道沿線のスキー場とタイアップしていて、高速道路を利用してスキー場に行くと、抽選で100名様に来シーズンのリフト券が当たります!応募条件など、詳しい内容は、高速道路のサービスエリアで配布しているリーフレット「ハロー!スノーキッズ2015」をご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.