今週は、鹿児島県のイベント情報をお届けします。

鹿児島県南九州市で開催される「川辺二日市」は、鹿児島三大市のひとつに数えられ、230年の歴史を誇ります。今年は、2月7日(土)8日(日)の開催です。毎年、1.3kmの商店街に約400の露店が建ち並び、「九州骨董市」を始め、近隣特産品を集めた「楽市楽座」。「バナナのたたき売り」「猿回し」「ちんどん行列」などのイベントも盛りだくさん!アクセスは、九州自動車道〜指宿有料道路「川辺IC」から約10分です。

続いて、NEXCO西日本からお知らせです。
二人の思い出の地としてぴったりの「恋人の聖地」で撮影したラブラブカップルの写真を大募集!高速道路では長崎道大村湾PA(上下)が恋人の聖地に認定されています。応募いただいた写真はバレンタインフォトコンテストスペシャルサイトに掲載し、日本全国に幸せの輪を広げていきます。応募期間は2月15日まで。詳しくはウェブサイト「恋人の聖地」をチェック!

**** 訂正とお詫び 
去る、1月18日、九州・沖縄地区OAにおきまして鹿児島県南九州市で開催されるイベント「川辺二日市」を紹介した際、「川辺」を「かわべ」と紹介してしまいました。正しくは「かわなべ」です。
同様にアクセス方法を紹介した際、「川辺インターチェンジ」を「かわべ インターチェンジ」と紹介してしまいました。正しくは「かわなべ インターチェンジ」です。
訂正させていただくとともに、関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、ここにお詫びさせていただきます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.