今週は、広島FMから、お薦めのドライブ情報をご紹介します!

生産量が全国一を誇る広島県の牡蠣ですが、中でも江田島市は、むき身の生産量が日本で1,2を争う牡蠣の本場です。1月25日(日)江田島市の柿浦港で「おおがきみなと市場」が開催されます。一番人気は何と言っても殻付き焼きガキの試食!江田島へは、山陽自動車道「広島東IC」から約1時間40分です。

「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

ここで、NEXCO西日本からのお知らせです。
今年もウィンタースポーツの季節がやってきましたね!
NEXCO西日本では「中国道・浜田道スキーキャンペーン2015」を実施中。
このキャンペーンは中国道・浜田道沿線のスキー場とタイアップしていて、高速道路を利用してスキー場に行くと、抽選で100名様に来シーズンのリフト券が当たります!応募条件など、詳しい内容は、高速道路のサービスエリアで配布しているリーフレット「ハロー!スノーキッズ2015」をご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.