今週は、FM滋賀から、お薦めのドライブ情報をご紹介します!

現在、「びわ湖大津館」では、びわ湖畔に広がる約6,000㎡のイングリッシュガーデンをメイン会場に、ライトアップが行われています。
今年のテーマは、「光の庭のRoseFantasy」。
大輪のバラをイメージした約10万球のイルミネーションによるライトアップで、夜のガーデンを是非お楽しみください。期間は、1月12日(祝・月)まで。ライトアップ時間は、夕方5時から夜9時までです。

「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
あなたのETCは、「正しくセットアップ」されていますか?
お車のナンバーが変わったり、ETC車載器がついた中古車をご購入された場合には、ETC車載器の「再セットアップ」が必要です。一部のサービスが利用できなかったり、開閉バーが開かない場合もありますので、必ず、再セットアップをお願いします。詳しくは、お買い求めになった販売店、又は、ETCセットアップ店にご相談下さい。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.