今回は、CHAL&AOIの登場でした。AOIちゃん初登場!
12月19日に開催されたワンマンライブ「WE ARE ALWAYS WITH BsGirls LIVE 2015 ~笑顔~」のお話しを中心に、笑顔の絶えない出演となりました。

CHALちゃんは「皆さんを笑顔にするライブをしよう」と思って頑張ったそうです。タイトルに「笑顔」ですからね。AOIちゃんは「メンバーのサンタとトナカイがかわいかった」と人ごとのように言っておりました。本人もブラックサンタとして活躍したとか。

それにしても気になるのは、CHALの肉好きがファンの皆さんに浸透していることですね。スゴいですね。クリスマスプレゼントに牛一頭って・・・。でもライブ前は何も食べないんだとか。AOIちゃんも野菜は全く食べないみたいですけど(これはただの好き嫌いですね)。

来年1月10日(日)オリックス劇場。そして、1月23日(土)24日(日)ナレッジシアターのライブが現メンバーでは最後のワンマンライブになりそうです。応援よろしくお願いします!

画像: 12/21 Go Up! Buffaloes with BsGirls

This article is a sponsored article by
''.