今週は、Kiss FM KOBEから、素敵なドライブ情報をご紹介します!

美方郡香美町村岡区にある、たじま高原植物園は、広い敷地の中に豊かな湧水と樹齢1000年以上のカツラの巨木があり、国内有数の自然植物園となっています。ハートの形をしたカツラの葉は、この時期、甘い香りを放つことで知られ、木に近づくにつれて感じられるこの匂いは、同園の秋の風物詩ともなっています。是非、お出かけしてみてはいかがですか?

「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
福井県、京都府北部、滋賀県東部地域に設定した周遊エリアの高速道路が定額で乗り放題となる、お得な「舞鶴若狭自動車道全通記念乗り放題プラン」を販売しております。対象車両は、普通車、軽自動車、二輪車のETC車限定で、事前にインターネットからの申し込みが必要になります。是非、この機会に魅力がたっぷりの福井、京都、滋賀へお出掛け下さい。詳しくは、NEXCO中日本公式サイト内の「速旅乗り放題プラン」でご確認下さい。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.