今週は、広島FMから、素敵なドライブ情報をお届けします!

世羅高原では、標高500mの涼しい気候を利用して、春はチューリップ、夏は向日葵などを楽しむ事が出来ますが、これからの季節は、約2万5000株のダリアを見ることが出来、10月26日(日)まで「秋のダリア祭」が開催されています。期間中は、花つみ畑の好きなダリアを1本200円で摘み取ることが出来ますし、フォトコンテストもありますので、1日中楽しめますよ!

「Drive Porter Radio」のfacebookにはドライブ情報が満載です。今回、ご紹介した情報も見ることができます。お出かけの参考にしてみて下さい。

続いて、NEXCO西日本からのお知らせです。
ETCレーンを通過する時、「開閉バー」は開いていますか?
「開閉バー」が開かない時の主な原因は、ETCカードの差し忘れや不完全な挿入、ETCカードの有効期限切れ場合などが考えられます。ETCレーンでは「開閉バー」が開いていることを確認してご利用をお願いします。もしも、「開閉バー」が開かなかった時は、バーの手前で停車して、係員の指示に従ってください。停車できず通過してしまった時は、道路会社や料金所に連絡をお願いします。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.