12月5日に「 もりのみやキューズモールBASE 」で行ったのは、
おでかけMashup!@もりのみやキューズモールBASE
11月28日のマリンピア神戸から2週連続で公開録音です。

画像1: 2015.12.5「大畑大介さんとマッシュアップ」

芝生がきれいな会場には本物のボートを展示。
季節柄クリスマス仕様になってます。

画像2: 2015.12.5「大畑大介さんとマッシュアップ」

この日のMCは「水上のショパン」こと 和田兼輔 選手!
ショパンは兄弟レーサーとしても有名ですが、
なんと会場には、弟の 和田拓也 選手の姿も!

画像3: 2015.12.5「大畑大介さんとマッシュアップ」

イベントの合間を縫って駆けつけてくれました。

そんなアスリート二人がそろった会場でゲストに登場したのは、
この人もアスリート、元ラグビー日本代表の 大畑大介 さん!

画像4: 2015.12.5「大畑大介さんとマッシュアップ」

ラグビーW杯では日本のレジェンドとして開会式に登場し、
世紀の大波乱、南アフリカ戦を目の前で観戦されました。
その大畑さんには、ラグビーはもちろん、スポーツに関するメンタル、
特に怪我を抱えてのプレーが多かったということで、
苦境を乗り越えるためのお話をたっぷりと伺いました!

画像5: 2015.12.5「大畑大介さんとマッシュアップ」

ショパンも大怪我を乗り越えてトップレーサーになった選手。
大畑さんの話に共感し、さらに勉強にもなったようです。
この公開録音の様子は、12月20日(日)夜7時からオンエア!
お楽しみに!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.