今月はBsGirlsをフィーチャーしてお届けしている「Go Up! Buffaloes」。

今週は YUKA & KAPI がやってきてくれました!
今年最後の放送と言うことで、今年を振り返ってのお話し。
2人とも、BsGirlsとして初の1年を過ごしたわけですが、
普通の女の子として過ごした2014年とは全く違った1年となったようです。
でも、YUKAちゃんはサブリーダーらしく、皆を率い、
KAPIちゃんも、毎週、ブログを更新するなど、頑張りました。
今日もYUKAちゃんはしっかりお姉さん。KAPIちゃんはフワフワしておりました。

このコーナーを始めさせていただいて思ったことは、週を追う事にファンの皆さんからのメッセージが増えていくということですね。今回で3回目なんですが、1回目の3倍近くのメッセージ量となっています。YUKAちゃんがtwitterなどで呼びかけてくれていることもあると思いますが、本人達も全てのメッセージに目を通してくれていますので、是非、送って下さい。

画像: 12/28 Mon「Go Up! Buffaloes with BsGirls」

This article is a sponsored article by
''.