画像: ☆本日のゲストは、QOOLANDでした☆

QOOLANDの皆さん、ありがとうございました☆

12月9日にセカンド・フルアルバム『COME TOGETHER』をリリースしました!!

昨年末に所属インディーレーベルを離れることを決意。

そして今年7月、「ファン参加型アルバム制作プロジェクト」と題し、クラウドファンディングを実施。
ファンによる支援が200万円以上集まり、アルバムをリリースしました!
当初設定していた金額よりも2.5倍あつまったそうです。
ファンの皆さんの想いが詰まったアルバムになっています!!

この『COME TOHETHER』というアルバムタイトルには、改めてファンの皆さんが一番大事だし、一緒に行こうぜ!一緒にやろうぜ!という想いが込められているそうです。

昔から、ここぞという時のためにとっておいた曲から最新の曲まで、今あるQOOLANDを
全部詰めたので、現状のベストアルバムのようになっている!とのこと。

来年1月11日(月)神戸 太陽と虎にてワンマンライブもあります!!
QOOLAND present’s「COME TOGETHER 大演奏会」
地元の神戸での初ワンマン!
アルバム「COME TOGETHER」の曲も全曲演奏してくれるそうです♪
皆さん是非あつまって下さいね(*´∀`)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.