ずっとお世話になっている『ゆず』。2015年は歌いに歌った1年。ず〜っと歌ってましたね。とおっしゃっていました。新年になりましたので、今年はどんな感じでと思っていたら、どうやってリオオリンピックに行くかを考えている悠仁さん。一方、お酒を飲み過ぎたという岩沢さん。今年は(肝臓の)長期休暇をとりたいとのことで、悠仁さんはオリンピックに行けそうです。

1月13日リリースのニューアルバム「TOWA」。今回はツアーを先にやって、後で作品を出すというチャレンジを行ったということで、お客さんが初めて聞く曲を演奏することに不安もあったようですが、ある意味、路上でやっていた時代も初めて聞く曲を演奏するわけで、原点回帰と言えるかもしれないと話してくださいました。

画像1: ☆1月3日(月)ゲスト『ゆず』☆

お話しをしていたら、シクラメンの肉だんごが乱入。実は一緒にツアーをまわっていたということで、たくさんいじられていました。いや〜、愛されていますね。まあ、愛すべきキャラクターですけど。後半はゆず&シクラメンというお話になっていました。DEppaも触ってもらって良かったね。

3月27日(日)大阪城ホールで開催される「LIVE SDD 2016」にも出演よろしくお願いいたします! ありがとうございました。では、with 肉だんごのショットもどうぞ。

画像2: ☆1月3日(月)ゲスト『ゆず』☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.