今回も5人揃って来て下さいました! だって、番組出演後はインストアライブもあるって言う、すごいスケジュールですね。FMOSAKAでは「~がんばれ!Victoryのがんばレイディオ~」もやってます。

昨年はたくさんライブもやって、全国の皆さんに知ってもらえる機会も増えたと思います。これから一気にブレイクしていきますよ! 1月27日にニューシングル「青春!ヒーロー」がリリースされました。カップリングの「ボクラノミライ」もですが、めちゃくちゃ速いテンポの曲ですので、Ba.しのぶとDr.まゆこは特に大変な曲のようです。でも、これからライブに欠かせない曲になっていくでしょう。

「ボクラノミライ」はかけ声も覚えやすく、是非、ライブに参加する前に覚えてもらいたいと思います。2月6日(土)心斎橋 CLUB DROPでのライブも決まっています。番組では10組20名様をご招待もさせていただいています。詳しくはFMOSAKAのホームページをご覧下さい。

3月には1stアルバム(まだ完成していないとか・・・ヤバいっす)のリリースも決まっています。その後もツアーなどを行うのではないでしょうか。私たちもどんどん参加していきたいと思います。アルバムリリースの頃にまた来て下さい! ありがとうございました。

画像: ☆2月1日(月)がんばれ!Victory☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.