画像: ☆SHE'Sのことシ〜って欲シ〜ズ!☆

毎週火曜日はこれからくるであろうアーティストさんをプッシュしていくコーナー!!
今月は大阪出身、次世代ピアノロックバンドSHE'Sをお迎えします!!
今日はVo.井上竜馬さん、Dr.木村雅人さんにスポットを当てました!!
井上さんは小さいころからきのこヘアー!!
途中でピアノを止めたけど、またピアノの素晴らしさが分かりピアノ再開!
坂口健太郎に似ているというと大変喜ぶかわいい井上さんは登山に挑戦してみたいとのこと!!
多分、まずは鍛えないとあかんと思います。。。

木村さんはメンバーのイジられ役?!
変顔をしようと言われしたら一人だけ変顔。みんなのいい意味での操り人形なドラマー。
あだ名はキム!!ついついキム!と呼びたくなるようなその面持ち。優しそう!!
優しそうじゃなくて、優しいキムさんであります!

さ、そんなSHE'Sは現在『She'll be fine』発売中!
井上さんオススメは「遠くまで」木村さんオススメは「信じた光」
「信じた光」は新たに撮り直した1曲でもあるので、ぜひ聞いていただきたい!とのことです!

今後の予定としては、『SHE’S ONEMAN TOUR She’ll be fine-Chapter.0』開催!
3月4日(金)梅田クラブクアトロ!汗をかきにぜひきてください!!

来週は、広瀬さんと服部さんにスポットを当てます!お楽しみに!

This article is a sponsored article by
''.