乙女新党の田尻あやめちゃんと高橋優里花ちゃんが来てくれました。

まずは、3月2日にリリースされるニューシングル「雨と涙と乙女とたい焼き」のお話しをさせていただきましたが、なぜ「たい焼き」なのか? それは歌詞を書いたのが、高橋久美子さんだから! 以上! アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃんR」のエンディングテーマにもなっており、声優もやってたりします。本人達も声優さんは難しーっ!と言っていましたね。

今回もとっても明るくお話ししてくれた、あやめちゃんと優里花ちゃん。あやめちゃんは毎回来てくれているんですが、相変わらず、道に迷ってばかりいるようです。楽屋の場所を探していたので「こっちでーす!」って声かけたんですけど、来てくれませんでした。次回来る時はあやめちゃんシフトで、あやめちゃんが移動しそうなところに全て張り紙をしておくってことでどうでしょうか?

優里花ちゃんは声がかわいいんですが、中身は意外としっかり者・・・だと思っています。違うのかな。でも、いつもニコニコして明るくてかわいい女の子ですよね。乙女新党のことをいつも考えている印象を受けましたよ。前回に来てくれた時よりもお姉さんになっていましたね。

ありがとうございました。

画像: 2月15日(月)乙女新党☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.