今週は、CHAL、MAFU、LUNAの3人がスタジオにやって来てくれました!

BsGirlsのホームページが変わりましたね。コスチュームも変わりました。昨年の写真からさらに髪の毛が伸びたLUNAちゃん。腰まで伸ばそうかなと言っていました。あっさりプロフィールのMAFUちゃんは、ブログの内容が濃いのでこれで良いんですっ!だそうです。そして、今年も金髪続行が決まったCHALちゃん。新リーダーに就任しました!

4月1日(金)のホーム開幕戦に合わせて、ニューシングル「Go up!」がリリースになります。表題曲の「Go up!」はLUNAちゃんの作詞による1曲。皆で踊れる曲に仕上がっているので、早く、BsGirlsが踊る姿を見て、予習しておきたいですよね。まずはホーム開幕に足を運んで頂ければと思います。新曲の振り付けも完璧だとリーダーのCHALは言っておりました

週末は宮崎キャンプに行っていた3人。申し訳ないことにお土産までいただいてしまいました。ありがとうございました。また来週も来てね。

画像: ☆2月22日(月)Go Up! Buffaloes☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.