現役の高校生グループ『SO.ON project』。授業の一環としてアイドル活動を行っているグループなんです。ですから、授業も「英語」「国語」「数学」「アイドル」みたいな。

2月3日にニューシングル「冒険者たちよ/let’s get started」をリリースしています。高校生でありながら、CDリリースを着実に行っているところがスゴいんですよね。しかも、これまでの曲も先輩から受け継がれている。継続は力なりですね。

そして、今回、来てくれた5人は、皆、3年生なので、いよいよ卒業ということなんです。毎年、卒業ライブがスゴいんですが、今年は4月21日(木)に大阪城ホールで行われます。高校の授業の一環なのですが、大阪城ホールで行われるというところにレベルの違いますね。本気ですね。

来てくれた5人は、リーダーや、副リーダー、広報担当など、役職を持っている子たちでしたが、卒業ライブは皆が集まって行われると言うことで、スゴいライブになりそうですね。いや〜、皆さん、元気でした。女子高生はやっぱり無敵ですねぇ。

画像: ☆2月22日(月)SO.ON project☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.