今週は、ちょうど一ヶ月前、2月1日の東京でのバースデイライブのお話をしました。
ライブに来ていた方は、お分かりだと思いますが、
福山雅治さんと奥田民生さんがサプライズゲスト!

宮田さん以外は、スタッフにも知らせていなかったという事、
50歳にという節目にふさわしい豪華な内容ですねー。

さて、今月、3月のマンスリーゲストは、矢井田瞳さんです。

1週目は、いつものようにデビュー前の話を伺いました。
大学生の時に手にしたギターがきっかけで、のめり込み、オーディションに応募。
そして合格!
ギターを弾くようになって2年ほどだったみたいですが、これは才能ですよね。
普通はそうはいかないと思いますが、逆を言えば、誰にだって可能性はあります。
夢に向かって、諦めずに行きましょう!

そんな矢井田瞳さん、昨日3月2日にニューアルバム「TIME CLIP」をリリース。
4月からはツアーもスタートします。大阪は、4月22日Zepp Namba。
詳細は、こちら!

画像: マンスリーゲスト、矢井田瞳さん!!!

そして宮田和弥、来月から弾き語りツアーSLOWCAMPがスタート!
ツアー日程などは、こちらをチェックして下さい。

番組では、皆さんからのメッセージお待ちしております。
nb@fmosaka.net

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.