With BsGirlsとしては、今週で、一旦、最終回と言うことで、MAFU、LUNA、REIKA、YUKAの4人に登場して頂きました。新ユニフォームで登場した4人。似合っていますねぇ。

4月1日にリリースされるニューシングル「Go up!」から、MAFUが作詞した「With」をお届けしました。この「With」は、BsGirlsにとって初めてのバラード曲というか、聞かせる曲になっています。実際にステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、めっちゃ注目ですね。

ミュージックビデオで収録されている「TOP」という曲はYUKAが作詞を担当。初めてのことで、苦労したんだとか。せっかくなので、CDを購入して、歌詞もじっくりと読んでみて下さいね。

今シーズンもオープン戦が始まっており、いよいよ開幕に向けて進んでいます。BsGirlsの皆さんも新戦力が入ってきていますので、チームとして作り上げていかなければなりません。ホーム開幕は4月1日(金)京セラドーム大阪です。今シーズンもバファローズ、並びに、BsGirlsへの応援をよろしくお願いいたします。

画像: ☆2月29日(月)Go Up! Buffaloes with BsGirls☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.