先月、わたくし若宮テイ子がロサンゼルスに行ってきた時の模様と
私が体感した日本航空の「関西ーロサンゼルス線」の情報をたっぷりとお届け!
まずは、今回の旅に利用したJAL日本航空さんの「JALボーイング787」についてご紹介!

「関西ーロサンゼルス便」に乗っての感想
・これまでの中型機に比べて客室が広く感じました。
 席幅にも余裕があり、ビジネスもエコノミーもゆったり座れる。
・特にビジネスクラスはJALボーイング787専用の「JAL SHELL NEO」シート。
 座席幅約54cmとワイドで、寝返りが打てるほどの、ゆとりあるフラットなシート。
・KIX17:30発、LAX10:30着なので、着いたその日から行動出来る!
・機内食のつけ麺おいしかった~!大勝軒とのコラボつけ麺には驚き!
・映画・音楽・漫画(前回も紹介した「スカイマンガ」)が充実。

画像: 若宮テイ子の「私をロサンゼルスに連れてって!」①

機内の様子や機内食など、詳細は若宮テイ子のブログに記載しています!!
写真もいっぱいあるのでチェックしてみてください!↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今回の旅にご協力くださった日本航空さんどうもありがとうございました!!
「関西ーロサンゼルス便」への直行便はJALだけ!!
是非、皆さんも関西からの直行便で快適にロサンゼルスへ行ってみてください!
詳しくは、JAL日本航空HPをチェック!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.