「MUSIC MAGIC」以来のゲスト出演となりました『ファンキー加藤』さん。

実は、急遽、決まったこともあって、いつものゲストコーナーではなく、飛び入りゲストみたいな感じになってしまいました。事前にお知らせできずに申し訳ありませんでした。

2月24日にリリースされたシングル「中途半端なスター」のお話しを中心に、遠藤も大好きなプロレスのお話しをさせていただきました。ある意味、自分自身に向けてでもある応援歌です。この曲から元気をもらって前に進んでもらえたらと思います。

この春、新しいことにチャレンジする方もいらっしゃると思いますが、少なからず、不安もあると思います。加藤さんは「不安は乗り越えられない」とおっしゃっていました。むしろ「不安と仲良くする」「不安とうまく付き合っていく」ことで、不安は気にならなくなると言っていましたね。皆、不安だから気にしないことだそうですよ。

3月27日(日)大阪城ホールでの「LIVE SDD 2016」に出演。また、6月には初主演映画「サブイボマスク」の公開も楽しみですね。映画の方は少しずつ紹介できたらと思っています。

また来て下さいねー! YeaOh!

画像: ☆3月7日(月)ファンキー加藤☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.