「溢れるもの」が、昨年11月にFMOSAKAパワープレイナンバーになっていた『Goodbye holiday」が来てくれました。

2月10日に1stフルアルバム「with YOU」がリリースされています。1stアルバムですから、思い入れもかなり強いのではないかと感じました。本人たちも、今の時点で最高のものができたと話していましたね。「SDD TOWN MEETING」にも出演して下さってありがとうございました。

そう言えば、お話し中に携帯電話のバイブレーションが鳴っていたので、「だれですかぁ〜?」って思っていましたが、まさかの遠藤淳でございました。失礼いたしました。ま、面白かったから良いですかね。

アルバムをひっさげてのツアー「"with YOU" tour 〜みんなひっつきもっつきじゃ〜」も、よろしくお願いします。3月31日(木)OSAKA MUSE。D.W.ニコルズとの対バンです。

今回で2回目になるんですが、かなり打ち解けてきましたので、あと1〜2回、間を置かずに来て頂きたいと思います。ありがとうございました。

画像: ☆3月7日(月)Goodbye holiday☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.