画像1: 本日のゲスト☆ЯeaL

ЯeaLの皆さん、ありがとうございました☆

本日、シングル「秒速エモーション」で、メジャーデビューしました!
おめでとうございます!!

ここに行くと売れる!?という千林商店街でも、商店街を挙げて応援して下さってるそうですよ!

初めましてでしたので、頭文字トークで色々訊いてみたんですが、、、v.g.Ryokoさんは、映画とカメラが好き!g.cho.Yurikaさんは、オレンジ色とチョコが好き!
B.Cho.Fumihaさんは、とにかくポケモンが好き!Dr.Cho.Aikaさんは、おそ松さんやアニメが好き!ということがわかりましたw

画像2: 本日のゲスト☆ЯeaL

記念すべきメジャーデビューシングル「秒速エモーション」は、一番最近に出来た曲なんだそう。
デビューに向けて100曲くらい作ったそうですよ!
最初はAメロとBメロの繋ぎが難しくて無理かなと思っていたけど、バチっと良い感じに仕上がったので迷わずこの曲をメジャーデビュー曲にしたんだそう。

ケンカもよくするという4人ですが、これからもやいのやいの喧嘩しながらグイグイ成長していくんでしょうね。楽しみです!

本日午後7時30分から、タワーレコード梅田NU茶屋町で「秒速エモーション」発売記念リリースイベントをしているんですが、まだやってるかな??もう終わってるかな??どうかな??という感じです。

そして!
3月27日(日)大阪城野音デビューレコ発イベントも決定しています!!
ЯeaL "至上最大無謀なデビューレコ発ライブ" at 大阪城野音 ~ゆずれない想いが野音にある!~
15時開演。雨天決行/荒天中止。延期公演は行いません。
デビュー・シングルの中に参加券が封入されています!
参加券があれば入場は無料ですが、ドリンク代500円が別途必要となります。
皆さんCDを手に入れて、ぜひ観に行って下さい!!
参加方法、入場方法など、詳しくはHPをご覧下さい。

皆さん、あつまって下さいね(*^▽^)/★*☆♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.