今日のPrecious.ではなんと
『Precious.春のパン祭り』を開催しました!
みなさんから頂いたレシピを元に、もりゆうさんが試食してくれます!笑。

最初に頂いたのは…

画像: 焼いております。

焼いております。

ニンジンの千切りをはちみつ、お酢(レモン)、粒マスタードであえたキャロットラペを作ります。
それをハム、チーズやスクランブルエッグと一緒に詰めてポケットサンドにしたらおいしいですよ!!
…というレシピを頂きました!
Precious.では具を乗せていただきました♪もりゆうさん絶賛の一品です!

画像: プリンパンですよ。

プリンパンですよ。

画像: 見た目では全く変わりませんが、凍ってます。笑

見た目では全く変わりませんが、凍ってます。笑

つづいていただいたのは、
プリンパンと冷凍あんぱんです♪(写真が汚くてスミマセン…。)
プリンを電子レンジで温めてパンに浸透させて焼きましたよ。
冷凍あんぱんは、薄皮あんぱんを凍らせて食べるだけ!
あずきバーアイスよりも濃厚なスイーツになるそうです♪

画像: いかなご〜〜!

いかなご〜〜!

こちらは「いかなごの釘煮パン」です!
いかなごの釘煮を乗せて、マヨネーズをかけて焼くだけ!
びっくりするかもしれませんが、とっても美味しいんですよ。

画像: 笹かまが無かったのでかまぼこで代用しました、、、

笹かまが無かったのでかまぼこで代用しました、、、

そしてそして、、、スタッフともども一番びっくりしたパンがこちら。笑
マーガリンを塗ったパンに、笹かま、きゅうり、パプリカを切ったものを乗せて、
なんとマーマレードをかけて、サンドしていただきます!

画像: 愛知を思い出してください。byスタッフ。

愛知を思い出してください。byスタッフ。

Precious.特製小倉トーストもいただきましたよ♪
ゆであずきの上に練乳をかけました。鬼のような甘さ…。笑

食べることに夢中で撮れてないレシピもたくさんあります。。。すみません。。
たくさんのメッセージありがとうございました!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.