ついに開幕した2016年シーズンのプロ野球。BsGirlsのシーズンもスタートしました。

今回は、REIKAちゃん、SARIKAちゃん、MOEちゃんがスタジオに来てくれました。SARIKAちゃんは昨年出演していなかったので念願叶っての初登場。MOEちゃんは2016年新メンバーで初めて登場してくれました。そう言う意味では、妹キャラ感のあるREIKAちゃんがしっかり者のお姉さんとしてリードしてくださいました。

開幕戦はパブリックビューイングも行われまして、めっちゃ盛り上がったみたいなんですが、チームは逆転負けを喫してしまいました。しかし、ディクソン投手の活躍などあって、1勝しましたよ!

SARIKAちゃんとMOEちゃんは初登場でしたので、チャームポイントを聞きました。SARIKAちゃんは片八重歯と元気に踊っています!とのこと。MOEちゃんは金髪ショートなのですぐにスタジアムで見つけられます。

いよいよ4月1日(金)は京セラドーム大阪でのホーム開幕。BsGirlsの2016年メンバーでのニューシングル「Go Up!」もリリースになります。スタジアムへ是非!

画像: ☆3月28日(月)Go Up! Buffaloes☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.