昨年7月に1ヶ月、コーナーを担当してもらっていた『LOCAL CONNECT』ですが、4月6日に2ndミニアルバム「7RAILS」がリリースされたと言うことで、えんどぅ〜も、久しぶりの再会を果たしました!!

改めて、メンバー5人が集まった経緯を聞くという、とても基本に立ち返ったお話しができました。彼らのストーリーが聞けて良かったです。ミニアルバムを制作していく上で、今回は、純粋にこの5人で作った「7RAILS」だからこそ、この作品こそが「LOCAL CONNECT」の作品と言えるのではないでしょうか。

京都のバンドですから、地元ということで、盛り上げていきたいし、良い曲を作ります。ライブも良いです。4月15日(金)KYOTO MUSE。4月26日(火)神戸ART HOUSE。5月22日(日)梅田Zeela。そして、6月11日(土)京都MOJOでワンマンライブが行われます。是非、足を運んで、彼らの熱さを体感して頂ければと思います。

ライブの告知など、何でも、ちょこちょこ顔出してくださいね。近くにおるんやからね。ありがとうございました。

画像: ☆4月11日(月)ゲスト:LOCAL CONNECT☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.