今回は、ニューシングル「Go up !」がリリースされたと言うことで、プロモーションのために過去最大8人の大所帯でスタジオにやって来ました。

CHALはリーダーなので、今シーズンのBsGirlsについて伺いました。なぜか今シーズンのメンバーはコミュニケーションがとりやすいとのこと。

「Go up !」を作詞したLUNA。振り付けを真似できるようにしているので、覚えて真似してくれると、かなり盛り上がると思います。

「With」を作詞したのはMAFU。BsGirls初のミドルバラード。前だけを見て進んでいこう。揺らぎさえしなければ頑張れるはずという気持ちがこもった曲です。

シングルにDVDとして収録されている「TOP」を作詞したYUKA。クールな1曲で自分たちと思えないところもあるが、間違いなく、自分たちですよ。格好いい曲ですよね。そう思っております(笑)

今、成績が上向かないチーム状態ですが、少しずつ上がっていけるように応援していきます、と言うREIKA。

野菜が食べられるようになったAOI。「Go up !」の間奏では、センターで難しいダンスがあるのですが、完璧にこなすAOIは格好いいですよね。

前回、初出演を果たしたMOE。スタジアムでも金髪が目立っております。目立つので、大変だと思いますが、パフォーマンスを頑張ってもらいたいです。

今回が初出演のMIYU。この空気感で「パンダが大好きでぇ〜す!」みたいな。意外に不思議な人なんでしょうか? まだ掴めないので、またスタジオに来て下さい。

というわけで、8人は時間が足りませんね。前回、皆をトークで引っ張ってくれたREIKAちゃんがほとんど話せていないですからね。もっと時間のあるところでお話しできたら良かったですね。
ホーム6連戦という忙しい中、スタジオに来てくれてありがとうございました。

画像: ☆4月11日(月)Go Up! Buffaloes☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.