画像: ☆GOODWARPにFOCUS ON!☆

火曜日たて帯!今月は温もりある日常ドラマを唄うGOODWARPをお迎えします!

今日から恒例のメンバー分かれてインタビュー。
今日はGt.Vo.吉崎拓也さん、Dr.有安祐二さんにスポットを当てます!

吉崎さんは趣味がカレー屋巡り、スーパー銭湯巡り、ランニング!!
カレーは欧風派!そして甘口派!ぜひ大阪に来たら「マドラス」に行ってほしいもんですね〜。
決して甘口ではないのですが、美味!!

有安さんの趣味はNBA、将棋、ホラー映画鑑賞、花粉症。
なぜ、日本でNBAが浸透していないのだ!と少々憤っていました(笑)
あとは、ホラー映画鑑賞。かなり精神がヤラれるそうなのですが、つい見てしまうんだそう。
有安さんオススメは「NAKED BLOOD」という映画。心してみてください。。。

さ、GOODWARPは現在『FOCUS』絶賛発売中です!!
吉崎さんが日頃思っている鬱憤などを曲にした「OK Sir」は、
他の曲とまた雰囲気が違った楽曲になっています!!

今後の予定ですが、今週4月15日(金)タワーレコード梅田NU茶屋町店にてインストアイベントがあります!お時間ある方はぜひ!!

来週はチャーさんと藤田さんにスポットを当てます!お楽しみに!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.