画像: 本日1組目のゲスト☆KANA-BOON

KANA-BOONの皆さん、ありがとうございました☆

しれっと10周年おめでとうございます!!
この10年で一番印象に残っているのは、飯田さんが加入したことだそう。
飯田さんが入って、バンドが上手く転がり始めたんだとか。
実は飯田さんはめっちゃいい手相だそうですよ!

2月にリリースされたニュー・アルバム「Origin」
原点という意味もあるこのタイトル。
デビュー後、純粋に音楽をやっていた頃の気持ちとちょっと離れてしまった部分もあったけど、自分達が失いたくないものとか、原点を見つめ直して取り返したいなと思ったんだそう。

アルバムをたっぷり聴いて、ライブに行きましょう!!

「KANA-BOONの格付けされるバンドマンツアー 2016」
5月3日(火・祝)4日(水)インテックス大阪 5号館にて。
MCが滑りそうな時は尋常じゃない緊張だそうで(^_^;)面白い話を期待しましょう!(と、ハードルを上げてみるw)

6月20日(月)大阪 国際障害者交流センター ビッグ・アイ多目的ホールにて、「堺市政令指定都市移行10周年記念 堺活性化運動 ~KANA-BOONもしれっと10周年!古墳のような大きな人になりたい~」を開催!!
堺は古墳があって、自転車、包丁、くるみ餅が有名!
堺の人達は楽しくてフレンドリーで落ち着いてる!
オラオラしてる部分がない。自然も多い!とのこと。
ぜひ堺で10周年を一緒にお祝いして下さいね。

JFN38局ネットで放送中の番組『SCHOOL OF LOCK!』にて、”走る教育実習生”として毎週木曜のレギュラーコーナーを担当していましたが、このたび”講師”に昇格! 
曜日も木曜から水曜に移動し、装いも新たに「KANA-BOON LOCKS!」がスタートしています。
FM OSAKAでも毎週水曜日の午後11時5分頃から聞けますので、チェックして下さい(*^▽^)/★*☆♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.