『PIGGY BANKS』のyokoさんがスタジオに来てくれました。

4月6日にリリースされたアルバム「タイムスリラー」を携えてやってきてくれたんですが、メンバー3人の経歴がこれまたスゴい! スゴいのに「新人ガールズバンドです!」みたいな感じなんです。いやいや。このサウンド、このテクニック、とても新人とは・・・言えません!

それくらい、良い感じの作品に仕上がっていると思います。元々はyokoさんとkemeさんがお知り合いで、akkoさんをナンパしたようなのですが、歴代のドラムもチャットモンチーの福岡晃子さん、シシド・カフカさんなど、yokoさんの交友関係の広さを物語っておりますね。しかし、皆、忙しすぎて、PIGGY BANKSのメンバーにはなっていないみたいです。

作品を発表したばかりの新人バンドではあるのですが、結成してからの活動は2年ほどになっていますし、昨年はずっとライブをやってきたということでライブに注目ですよね。そもそも演奏が上手いですし。5月8日(日)心斎橋CLAPPER。5月15日(日)京都磔磔。

今度は3人揃って、ひょっとして、正式なドラムスも決まって4人で?遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

ゾンビーポーズのyokoさん&えんどぅ〜

画像: ☆4月18日(月)PIGGY BANKS☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.