仙台を拠点に活動している『Dorothy Little Happy』。去年5月に5人から2人になってしまいましたが、2人になってから、フットワークが軽くなったこともあるのか、ライブ活動などで全国を飛び回っているようです。大阪にも2月、3月、4月と毎月来られているようです。大阪はライブがかなり盛り上がるということで、彼女たちにとっても大阪は大好きな街なんだそうですよ。

KANAちゃん、MARIちゃん、2人とも好みが被らなくて、性格も違うので、補い合える良いコンビだと思いますね。5月25日にニューシングル「バイカラーの恋心」がリリースされますが、今回の曲はバイカラーと言うこともあり、青盤と白盤の2種類がリリースされます。これまで、ライブやジャケットでも同じ衣装を着ることが多かったですが、白盤では2人が違う衣装になっています。新しい試みなんですよ。

今のところ、大阪でライブをする予定はないのですが、毎月、来ていらっしゃいますので、またライブをやってくれると思います。彼女たちのライブは元気いっぱいなので、関西のパワーを見せつけに行きましょう!

ありがとうございました。

画像: ☆4月25日(月)ゲスト:Dorothy Little Happy☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.