画像: ☆GOODWARPにFOCUS ON☆

火曜日たて帯!今月は温もりある日常ドラマを唄うGOODWARPをお迎えします!
今日で最終回!一ヶ月早いね〜。ラジオまだまだしたい!とおっしゃってくれました!

最終回の今日は『GOOD GIRL=好みの女性』をお聞きました!
吉崎さんと有安さん、チャーさんと藤田さんと好みが分かれていて、
チャー&藤田コンビはきれい系が好き。吉崎&有安コンビはかわいい系が好き。
中でも有安さんはかわいい系が大好き!!へぇ〜。。。(笑)

それぞれフェチも教えてもらいました!
ま、人それぞれですから、鼻の頭にかいてる汗が好きとか、う、うん!いいんでないでしょうか!!

そんなGOODWARPは現在アルバム『FOCUS』絶賛発売中!
3曲目に収録されている『All the freaks around the me!』は途中ラジオDJ風の語りが入っています。
こちらはチャーさんが担当!家で「こんな感じかな???」と試行錯誤しながら収録したとか!!
とてもええ声なのでぜひそこにも注目してくださいね!!

今後のGOODWARPの野望は、とりあえずBIG CATパンパンにしたい!
そしていつかはなんばHatchもパンパンにしたい!!と。
その野望、叶うように我々もGOODWARPを応援していきます!!

一ヶ月間ありがとうございました!!また来てくださいね!

This article is a sponsored article by
''.