スゴかったですね。何がスゴいって、メイドさんなのにロックって言うね。見た目のイメージ、声の雰囲気とは全く違うサウンドに度肝を抜かれました。

元々、本当のメイドさんをしていたMIKUさんが、ロックバンドをしようと思っていた!ということで、順番にメンバーを探していったようです。それにしても、よくこれだけのテクニックを持ったメンバーが集まったものですね。ぽっぽ。

5月18日にミニアルバム「Brand New MAID」でメジャーデビュー。

なんでしょうね、このギャップ。とにかくサウンドを聴いてみて下さい。めちゃくちゃ格好いいです。ギターやベース、ドラムス、それぞれがそれぞれに主張し、メンバーそれぞれの個性がギュッと詰めこんでまとめられています。

今のところ、海外のファン(ご主人様、お嬢様)が多いようですが、ポテンシャルの高いバンドだと思いますので、今からチェックしておいて下さい。唯一無二とはこういうことなんでしょうか。メイドさんがバンドやりましたってことじゃなくて、真面目に音楽に取り組んでいた子が、たまたまメイドさんだったということなんです。

ライブ(お給仕)もかなりの本数こなしています。詳しくはオフィシャルHPをご覧下さい。

また、事あるごとに来ていただければと思います。ありがとうございました。ぽっぽ。

画像: ☆5月2日(月)ゲスト:BAND-MAID☆

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.