画像: 本日のゲスト☆私立恵比寿中学

私立恵比寿中学の出席番号7番・星名美怜さん、出席番号11番・小林歌穂さん、ありがとうございました☆

今日の夕方レディオは、「アイドル特集」でお送りしていましたので、お2人のアイドルも訊いてみたんですが、、、

美怜さんは、“モーニング娘。”さん!
3歳の頃に、おもちゃ屋さんでかかってたりしたらずっと踊っていたそうです。

歌穂さんは、“私立恵比寿中学”!
3年前にエビ中に途中加入することが決まったと同時にエビ中に興味が出たそうです。
その頃のMVを見ていて、徐々にハマってきたんだとか。

私立恵比寿中学は、4月20日にサード・フル・アルバム『穴空』(読み:アナーキー)をリリースしました!!

アナーキーには、エビ中の出席番号も3番から始まるので、番号が穴空きという意味もかかっているそうです。

歌穂さんのお気に入りの曲は、「面皰」
あなたのためにニキビを治すわよというのと、でも、本当は少女の一瞬はニキビだと言っているので、ニキビに対する思いが変わった!
もう、思春期ニキビができても気にしなくなったそうです(笑)

美怜さんのお気に入りの曲は、ラストの「参枚目のタフガキ」
サビにすごく想いが込められていて、前山田さんからのエビ中へのエールが伝わって来て、ノリノリの曲だけどじ~んとくる!、、、とお話して下さいました。

アルバムは、【初回生産限定盤A】【初回生産限定盤B】【通常盤】と3タイプありますのでチェックして下さい!

「私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016~the snack bar in gakugeeeekai~」
5月5日(木・祝)大阪国際会議場メインホール。
6月25日(土)神戸国際会館こくさいホール。
どちらもソールドアウトとなっています!
チケットを持っている方は楽しんできて下さいね。

「穴空」発売記念・個別2shot撮影会も決定しています!
10月8日(土)マイドームおおさかにて。

エビ中の皆さん、また夕方レディオに遊びに来て下さいね♪ヽ(´▽`)/

This article is a sponsored article by
''.