番組では久しぶりですが、ライブイベント「OSAKA NOW」などで、遠藤淳は何かと絡ませていただいております『CLOWN'S CROUN』がメンバー全員でゲストにやって来ました。

やっぱり、番組以外のところでも話をしていると、和気あいあいな雰囲気が出てきます。結果、ラジオでは伝わりきれないところもあります。ま、そこはご愛敬ってことで。ある意味、部室ノリなので。

5月11日にニューアルバム「PIERO in the CIRCUS」が、type L、type Rの2枚同時リリースです。CDの売れない時代に俺達はCDを売りたい!!という気持ちが込められています。1枚でも多く売りたいので2枚同時にリリースしました。

なんばHatchでのライブのお話しも初めて聞けましたし、ホンマに面白いですねぇ。どうしたら、そんなに面白くなれるんでしょうか。メンバー5人全員がそれぞれにキャラクターがしっかりしていて、全方位型ですよね。とにかく、ライブへ足を運んでみて欲しいです。良ければ、CDも買ってあげてください。よろしくお願いします!!

猫! コーヒー! パンッ!

画像: ☆5月9日(月)ゲスト「CLOWN'S CROWN」☆

This article is a sponsored article by
''.